【重要なお知らせ】サロンのキャンセル規約が変わります

Share on Facebook

<サロンからのお知らせ>

平素より、RIRAをご利用頂きまして誠に有難うございます。



この度、大切なお客様に気持ちよくサロンをご利用頂けるよう、
2018年10月1日より下記の通り、キャンセルポリシーを一部変更させて頂きます。




RIRAはプライベートサロンのため、1日にご案内できる人数に限りがございます。




しかし、近頃、ご新規様の度重なるキャンセルが続き、日頃からRIRAをご愛顧頂いている、
大切なお客様に大変ご迷惑をお掛けしている状況です。




当日キャンセルされた予約時間帯に入りたかったお客様や、希望よりも短いコースにしなければならなかった、というお客様の状況が多々発生しており、RIRAに通ってくださっている大切なお客様達を守るためにも、このようなキャンセルポリシーを今一度はっきりと決めさせていただく運びとなりました。




当店もご予約を下さる皆さまの為に、しっかりと枠を設けてお待ちしております。ご予約の際は、余裕のあるスケジュールでご予約下さいます様お願い申し上げます。




また、キャンセル及び変更は、お早目に(数日前まで)にご連絡頂きますようお願い申し上げます。




皆さまが、当店を気持ち良くご利用頂き、ご満足頂けますよう、皆さまのご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。         RIRA 代表 文室 悦子





<キャンセル、変更について>
※ご連絡無しで来店がないキャンセル(無断キャンセル)につきましては、RIRA全店舗でのご予約を一切お断りさせて頂きます。
※当日キャンセルは、キャンセル料が発生する場合がございます。前営業日の17時までにご連絡お願い致します。
※度重なるキャンセル及びご変更は、当日予約のみとさせて頂き、前日以前のご予約をお断りさせていただきます。


<遅刻について>
※当日ご連絡なく、予約時間を10分過ぎてもご来店が無い場合、キャンセル扱いと致します。遅れる際はお電話をお願い致します。
※予約時間に遅れた場合、予約分の料金を頂き、コース時間が短くなることがありますので、ご了承下さい。

コメントは受け付けていません。