月別アーカイブ: 2019年9月

★10月スケジュール更新しました!!

<スタジオ会員様へ>

リラーです。いつもご愛顧いただき、有難う御座います。2019年10月のスケジュール更新しました。

 

 

 

 

 

 

 

 ※レッスンをお休みされる場合、予約サイト or 電話にてキャンセルをお願い致します

※レッスン当日のキャンセル・変更は極力ご遠慮お願い致します。

※レッスン開始5分前には来店して頂き、レッスン時間に間に合うようにお願いします。

 


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

スタジオ&マッサージRIRA 布施店
大阪府東大阪市足代北2-13-5
TEL 06-6787-5611

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◆10/22(祝)イベントレッスン開催!!

おはようごいざいます!リラー布施店です。10月22日(火)イベントレッスン開催します(*^-^*)先日お渡しをしたチラシで誤りが1点ございます。3本目のレッスン時間が間違っておりました。深くお詫び申し上げます。

 

誤)12:15~13:30 → 正)14:00~15:15

 前回ご回答頂いた「アンケート結果」をもとに、クラス構成しております。本日よりご予約頂けます。毎回、すぐ満席になってしまいますので、参加予定の方は、お早めにご予約くださいませ。

 


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

スタジオ&マッサージRIRA 布施店
大阪府東大阪市足代北2-13-5
TEL 06-6787-5611

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

[サロンからのお知らせ]価格改定について

お客様各位
 
いつもリラーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
 
リラーは、リラクゼーションサービスをより多くの人にご利用いただきたい思いで、低価格でサービスを提供し、ご支持をいただいております。

 

しかしながら、安さにこだわり、さまざまな努力を続けてきましたが、それだけではお客さまに十分ご満足いただけるサービスの提供が難しくあります。

また、重要なパートナーであるセラピストの価値ある「技術」を安売りして、犠牲を負わせてしまっているのではないか?このままでは、健全な店舗運営を継続することが難しくなるのではないか?そうした葛藤もあります。

 

私は、セラピストは「宝」だと思っています。セラピストが頑張ってくれるからこそ、お客様に感動して頂ける施術やサービスができると思います。

 

より多くのお客さまに癒しをお届けしたいという思いは今も変わっておりません。単に安いだけでなく、お値段以上の価値を感じていただけるお店づくりをしていきたいと考えています。そのために、例えば次のようなことを進めていきます。

 

 

・セラピストのモチベーション向上 (報酬アップ)

・接客及び施術レベル向上のための体制強化

・優秀なセラピスト確保の為の対策 (求人広告)

・店外、店内設備のリフレッシュ清掃 (2020年3月より清掃スタッフ採用予定)

・キャンペーン及びLINEクーポン配信

 

より満足度の高いお店づくりを進めるため、2019年10月より布施店、鶴橋店ともにサービス価格を改定することにいたしました。ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

                                        代表 文室 悦子