『暴風警報』発令時の営業について

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

台風18号接近等に伴い、暴風警報が発令された場合の営業は、下記の通りとさせて頂きます。

警報には2種類があります。
1、特別警報(非難が必要とされる災害に発展する可能性がある非常に危険な警報)
2、通常の警報(危険ではあるが特別警報と比べると危険度はやや低い警報


1. 特別警報 
全ての種類の「気象特別警報」が発令された場合、レッスンは休講とさせていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。レッスンは、『キャンセル』扱いにはなりませんので、ご安心下さい。 


2. 通常の警報
警報の発令の場合は原則行いますが、災害の状況や交通機関の運行状態により、休講となる場合がございます。

こちらからの電話連絡は留守にされているご家庭もあり、すべての会員様に連絡が行き届かない場合がございますので、ホームページをご確認いただくか、お客様より確認のお電話をしていただければ幸いです。なお、休講の場合、特別警報と同様、『キャンセル』扱いにはなりません。

 

※交通機関等の影響により、レッスン休講等が発生する場合がございます。

 

3.災害による休館の代替営業は実施致しません。

 

以上、ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。

 

スタジオ&マッサージRIRA

TEL 06-6787-5611

コメントは受け付けていません。